*

ニュース

メルカリ業績予想・目標株価を引き下げ決算発表から株価調整

投稿日:

メルカリ公開価格3000円は維持してるが

東証マザーズ時価総額1位、ユニコーン企業として注目IPO鳴物入りで上場したメルカリ株価が冴えない。2018年6月新規上場時に6000円の上場来高値を付けて以来、3335円の上場来安値をつけて現在は3740円で推移。

メルカリ公開価格3000円を下回ると全ての投資家が評価損となるため、とても重要な下値支持線として注目されてたが、とりあえず公募割れは防げた。しかし多くの投資家がメルカリ株で損失を抱えているとの見方は強い。

ネガティブ材料として、JPモルガン証券が9月4日付けでメルカリ(4385)目標株価を5300円から4600円へ引き下げた。投資判断は「オーバーウェイト」を維持するが、4月~6月決算の物足りなさが株価調整の引き金になったと解説している。

WealthNavi ロボアドバイザー キャッシュバックキャンペーン

WealthNavi

いま話題になっているロボットアドバイザー「WealthNavi」はご存知でしょうか?AI投信が登場して金融投資の世界では大手の運用会社やヘッジファンドでないと莫大な費用を掛けられません。ところがロボアドバイザーで個人投資家にも一流の金融サービスを提供している会社が「ウエルスナビ」です、「おつり投資」を国内初の開始したことで日本経済新聞や経済テレビ番組に紹介されている会社です。

国際分散投資、自動ポートフォリオ、自動リバランス、とても個人の能力ではできない投資ポートフォリオを最適にできる、しかも自分に合ったポジションを作るように最初に無料診断をスマホ、パソコンからWealthNaviのホームページで確認することができます。「手数料半額・キャッシュバックキャンペーン」なので大注目!

-ニュース
-, , ,

Copyright© IPO初値予想 , 2018 AllRights Reserved.