*

ニュース

ロコンド株価チャートを意識した反発、25日移動平均線が目先の下値

投稿日:

ロコンド株価チャートを意識、ひふみ投信保有株

ロコンド(3558)が続伸、ボラティリティの少ない同社株としては上昇率が約3%に迫り、前日比56円高の2018円。高いところでは71円高の2033円まで買われる場面があった。

3月に上場してから低迷した株価が続いてたが、独立系投信レオスキャピタルワークスが大量保有報告書でロコンド株式に投資をしていることがわかり人気化した。株価は4月25日安値1610円で底入れした様子。ひふみ投信保有株の中に銘柄選定されたことで、ファンド主体の買いが株価上昇期待を誘っている。

6月1日に2314円まで値上がりしたが、急騰後に日柄調整となりちょうど25日移動平均線で下げ止まった。株価チャートを意識した買い主体があるようで、株式市場で話題となっている。ひふみ投信は毎月1万円から定期積立貯金のように投資信託を買うことが出来る金融商品で、テレビでも高いリターンパフォーマンスが特集番組で放映されたりと、個人投資家・主婦などに人気のあるファンド。

ひふみ投信

ロコンド株価チャート2017年6月8日

参考ロコンド上場承認、主幹事野村證券IPO案件ファッションECサイト運営
参考5%ルール大量保有報告書 ロコンド(3558)-レオス・キャピタルワークス(大量保有)




-ニュース
-, , , ,

Copyright© IPO初値予想 , 2018 AllRights Reserved.